お知らせ

バーチャル教室@オーダレシピ内容ご紹介②

本日午前は先週行ったバーチャル教室の

アフターのレッスンのその後についてです。

先週の詳細は

http://www.genki-recipe.com/news/2016/12/post-144.html

先週のカウンセリングタイムで寒さと感想、歯ぎしりからくる

頭痛、肩こりが明らかになり、それらに向けたレシピ考案と

お肌のケアに適している化粧基材をご提案。

彼女は植物系よりも動物系の保湿が今時期の肌に適して

いること、クレンジングも洗顔ではなくバーム系をおすすめしました。

また、歯ぎしり、肩こりの改善に私が所属しているアンチエイジング歯科学会

福岡のふさえ歯科様と連携を取り対応させていただきました。

*********************************

本日午前のアフタータイムでは

お顔もふっくらして肌色も明るくなり

原因が取り除くことができたことから気の巡りが

改善されてクマもなくなっておりました。

発言も前向きになり、考案したレシピの疑問点と盛り付けについて

食卓のシーンによりアレンジ方法をレクチャー。

大満足で来月のレッスン日を決めて終了。

遠方に住んでいる方や体調不良や子育て中、お仕事多忙で

リアル教室へご参加が難しい方向けにバーチャル教室は

喜んでいただいております。

お申し込みお問い合わせはバーチャル教室希望と記入してください。

http://www.genki-recipe.com/class/2016/08/rethreeco-1.html

最後に・・・バーチャル教室参加生徒様より許可を得て

ご感想、メールの〆のやりとりを掲載させていただきます。

より必要とされる方が食べること(オーガニック薬膳)で

心も身体も健やかに改善されていくことが嬉しいです。

 

生徒様の感想(一番下から上にメールは重ねっております)

**********************************************

blog紹介とは、私の感想ですか?お役に立てるようでしたら、blogに使ってください!

⭕️⭕️子

2016年12月15日(木) 12:40 "高遠智子の元気になるレシピ" <takatoh@genki-recipe.com>:
⭕️⭕️子さま
 
こんにちは。
昨日荒木先生からご連絡いただきました。
肩こり、偏頭痛が改善されますこと
心より願っております。
バーチャルの件明日午前10時からで
いかがでしょうか?
 
また、バーチャル教室の下記の感想を
Blog紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
ご検討くださいませ。
 
高遠智子拝
*************************
こんばんは。
歯医者の紹介とレシピありがとうございます。
今日、ふさえ先生に診ていただきました。昼間の顎関節の緩め方や歯磨きのやり方を丁寧にアドバイスしていただき、良くなりそうな気がしました!虫歯もあったので、しばらく通う予定です。

高遠先生からのアドバイス、いつもドキっとする内容です。子供にイライラしがちですが、ちょっと落ち着いて不機嫌にならずがんばってみまーす。
レシピも今日作ってみました。
ブイオンとスープはレシピ通りで、メインはローストビーフですが。滋養たっぷりのスープですね!

バーチャル教室アフターの日程ですが、16日午前中にお願いします。
 
高遠智子公式ツイッター 高遠智子facebook公式アカウント
  • お問い合わせ
携帯サイト